言葉の獣(1巻)

28件の記録
- JUNGLE@jungle2025年9月16日気になる書店で見かけて装丁が気になったんだけど、どうも編集の方が装丁もしている。中山望さん。 この名前はーー!と思って家帰って確認しようと思ったけど『緑の予感』が見つからない。 これも編集・装丁が同じ名前の方だった気がする。気になる。
- ゆい奈@tu1_book2025年9月6日読みたい電子で買うか、紙で買うかを迷ったまま、月日が流れる。時間は有限であるはずなのに、わたしは無限の時間を想像してしまって、まだ、若い。2日前じぃじばぁばがコロナに感染し、本日、子が39度以上の発熱。病院へいくもコロナではないとのことだった。夜になり、私の喉がイガイガとおかしい。まさかな…と見て見ぬふりをして、さて電子で買うか、紙で買うかを考える。考えながら、寝る。
- じょ@Jo2025年5月24日読み終わった未完結1・2巻を読了。 読んですぐ感想を書いています! たまたま出会って 設定に惹かれて購入したが すっごい当たり。 大好きなテーマだった。 言葉が獣の姿で表現される。 辞書の説明じゃしっくりこないニュアンスが 生き物の姿、性格で表される。 言葉選びも絵も素敵すぎます。 作者は感受性がやばいのか、とにかく賢いのかどっちなんやろう。 受け取り方も考察の深め方も丁寧なんだろうなあ。 久しぶりに、 めちゃくちゃおすすめだけど、わかる人にだけ教えたい感覚になった。 し、これはわかってくれとは言いたくない。 言葉って、表現って多彩でおもしろい。 漫画って言語化も視覚化もしてて マルチスキルすぎるなあ。 話したいこと、考えたいこといっぱい。 次巻楽しみ〜