遠きにありて、ウルは遅れるだろう
59件の記録
gato@wonderword2025年12月11日気になる『その子どもはなぜ、おかゆのなかで煮えているのか』の訳者あとがきにて、アジアで初めてヴェテラニーの本を翻訳したのがこの作家だと知ったので。邦訳まだこの一冊だけなんですね。

ヤヲラ@Yawora_03022025年10月5日読み終わった新しい言語/世界を頭に延々流し込まれているようで一気に読んでしまった。こんなにも文体に圧倒されながら凄まじく引きつけられる、それでいて快い読書体験ってなかなかない……というか初めてかも。読んで良かった。
川@river12162025年6月3日読み終わったおかゆの中で煮えてる本のあとがきにあったので気になって読んだ。とても時間がかかったが、あまりわからなかった。文体が身体に合わないからなのか、相変わらず韓国文学のいい読者になれず。いつか読めるといいね。
ないとうなみ@eheheno_he2025年5月28日読み終わった「言葉は生に先立って歩み、そうやって生を発明してゆくのだから」 いろんな色の糸を束ねて三つ編みにする。あちこちに同じ色を見つける。こことここはつながっている一本の糸、と思ってたどってみると別の糸。目についた他のも確かめてみる。やっぱり違う糸だった。






































































